今日の所長
Processed with VSCO with f2 preset

3がつ1にち/晴れのち雨

2017.03.02

あっという間にもう3月。
晴れた日は、春が気配を少し先に感じて、気持ちがふわふわと軽く浮いていく。
でも、油断していると、浮かれるのにはまだ早いぞ、と言われているかのように、すぐに冬に逆戻り。
なんだかもどかしい季節です。

そんな今日この頃の所長といえば、猫にはまだまだ寒さが身に沁みるようで、
スタッフのコートやマフラーにくるまって、ぬくぬく暖をとっています。

むくっと起きたかと思えば、なんだかすごくマヌケな寝ぼけ顔をみんなに披露、、笑

1時間に一度くらい立ち上がり、みんなの仕事ぶりをぐるりと見て回り、少しお腹を満たして、また眠りにつく。
なんとも幸せな役職ですこと。

非表示 | 記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • google+

関連記事

  • 2がつ9にち/しとしと雨

  • 9がつ1にち/くもりのちあめ