ドジローがゆく
top

第伍話『電気風呂こわい』

2017.02.08

ドジローがゆく_001
ドジローがゆく_002
ドジローがゆく_003
ドジローがゆく_004
「ドジローがゆく」は隔週連載です。次回更新日は2017年2月22日(水)となります。次回もお楽しみに!!

キドジロウ
キドジロウ | 記事一覧

1988年、岩手県生まれ。千葉大学でプロダクトデザインを学んだ後、漫画家を志す。西千葉歴8年目。2013年商業誌読み切りデビュー。某雑誌でくすぶっているところを三瓶氏に拾われこの連載をすることになる。やってみたら思ったより楽しくなってきたのでしばらく二足のわらじを履くことに決める。 twitter : timberdoor pixiv : https://pixiv.me/timberdoor 

  • facebook
  • twitter
  • google+

関連記事

  • 第肆話『裏料理界があると考えていた時期が俺にもありました』

  • 第陸話『1/3の純情な感情』