今日の所長
Processed with VSCO with hb1 preset

1がつ12にち/晴れ

2017.01.12

気がつけば、新年が明けてから、あっという間に2週間程が経ちました。
最近は寒くて身体を丸めてばかりなので、さすがの猫もあちこちが凝っています。

ただ丸くなるだけではしのげない寒さの日は、少しでも温かい場所を探して、事務所をうろうろ。
ダンボールは断熱効果が期待できます。うん、温かい気がする。

寒さに耐えるため、知らず知らずのうちにみんな猫背になりがちな季節。
たまには思いっきり伸びをして、身体をほぐしたほうがいいぞ!
と、思いながら、ダンボールの中からスタッフたちを見守る所長の今日この頃なのです。

Processed with VSCO with hb1 preset

非表示 | 記事一覧

  • facebook
  • twitter
  • google+

関連記事

  • 9がつ5にち/晴れたり曇ったり、時々雨だったり

  • 1がつ16にち/晴れだけどとても冷えた朝